in

RIIZE「アントン」ダンス下手すぎ….? KCON映像に反響「チャニョル級」「”オズの魔法使い”のブリキみたい」


デビューを控えるSM新グループ「RIIZE(ライズ)」が20日、アメリカで開かれた「KCON LA 2023」に出演。初のライブステージを披露しました。

そのファンカム映像が公開されると、メンバー「アントン」の「ダンス」が注目されることに。

韓国オンライン・コミュニティでは「ダンスはチャニョル級に下手」として、悪目立ちしているとの声が聞かれています。

(アントン:袖オレンジ)


アントンは現在19歳。歌手ユン・サンの息子として、小さい頃からテレビにも出演。「RIIZE」では現在、一番の人気メンバーだといいます。グループ内ポジションは不明ですが、メインダンサーではないようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「でも現在Riizeメンバー人気1番」
▼「ダンスは上達するだろう」
▼「メモリーズチャレンジ見たら上手だったよ?? 体が長いからかな。ダンスはきれいだったけど······ サイレンはあまりにもダンスが難しいし、他のメンバーたちがあまりにも上手だからっていうのもある」
▼「顔も..」

▼「チャニョルはかっこいいけど、自己顕示欲が強い性格が嫌だけど、この子はそれでも可愛いから好き」
▼「この子はダンス、歌が下手なの.. この子がなんで人気があるのか分からない」
▼「可愛いから大目に見て」

▼「私も最近この子たちが好きで映像を全部見るんだけど、チャレンジとかでも1人動きが鈍くて間違ってる。良くなってほしいんだけど何か不安。歌もラップもダンスも全部上手じゃないから悪口を言われそう..」
▼「踊りに全く才能が感じられない。オズの魔法使いのブリキみたい。顔も全然ハンサムじゃないのにどうして」

「RIIZE」は、SMが「NCT」以来7年ぶりに披露するボーイズグループ。メンバーはNCT出身ソンチャン、ショウタロウをはじめ、 ウンソク、スンハン, ソヒ, ウォンビン, アントンの7名。9月4日にデビューシングル「Get A Guitar」のリリースを控えています。









Subscribe
guest
86 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る