in

「RIIZE」スンハン、キス写真流出!SMからデビュー目前

riizeスンハン、キス写真


デビューを控えるSM新グループ「RIIZE(ライズ)」。そのメンバー「スンハン」(19)に、「キス写真」が登場しています。

「スンハン」と見られる男性は、カメラを見ながら、女性にキスをしています。撮影者は、「スンハン」自身とみられます。


写真は27日、韓国オンライン・コミュニティ上にアップ。

スンハンは来月、SM新ボーイズグループ「RIIZE」のメンバーとしてデビューを控えており、写真には大きな反響が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「誰だよ」
▼「あ、本当に不愉快になった。友達のグループトークで自慢しようと思って 認証ショットを撮ってる感じがすごく不快」
▼「キス写真より、顔が一般人みたいなのが驚き」
▼「それでこの子は誰なのか。教えてくれる人がいない」
▼「あの時はデビューもしてない 練習生だったんじゃないの? ヨンセンやばいな」
▼「だからこの子は誰? 名前は書いてくれないと」
▼「見せびらかす目つきで気分が悪すぎる」
▼「IUはウニョクとツーショットでまだ悪口を言われてるけど」
▼「あの写真を撮ったのが女でもないし男が片腕でセルカを撮ったと思うから」
▼「ナムドルは本当に失敗した.. この子たちが5世代を開いたアイドルって」
▼「で誰?? おじさんみたいだけどアイドルなの?」
▼「ライズ、スンハン」









Subscribe
guest
160 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る