in

「R U Next?」デビュー組は6人組! +Le Sserafim脱落「ルカ」登場「やり直そうと参加決意」


HYBEとCJ ENMの合弁会社「ビリーフラボ」による、ガールズグループ・サバ番「R U Next?(アーユーネクスト?)」。6月30日に放送された第1話で、デビュー組の人数が発表されました。

MCを務めるスヨンは、22名の参加者を前に「NewJeans, Le Sserafimの後を継ぐガールズグループプロジェクトだ」として「アイドルに必要な7つの関門を通過しなければならない」と話しました。

続けて「これを通過してこそデビューができる」として「22人の練習生の中でHYBEのガールズグループになる人数は、たった6人だ」と明かしました。


また第1話では、Le Sserafimの最終メンバーから漏れた「ルカ(ハルカ)」に注目が集まりました。

(宮脇咲良「歌下手と言われ、自信喪失」Le Sserafimドキュメンタリーで吐露+ハルカ脱落)

ルカは「ミニだがダンスをすればエネルギー溢れるルカだ」と自己紹介。さらに「Le Sserafimデビュー組だったが、出ることになった時、この道が私に合うか悩んだ」と述べました。


続けて「もっと頑張っていたら私もそこにいたのにと思った。良い機会をくださったので、やり直そうと思った」「本当に最後の機会だと思って後悔なく頑張りたい」と、再チャレンジへの思いを語っています。

サバイバル番組「R U Next?(アーユーネクスト?)」は、次世代グローバルガールズグループ最終メンバーを決める番組。全10回構成です。

YouTube video









Subscribe
guest
62 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る