in

aespaカリナ「豚鼻」姿に反響、「整形してないのでは?」


aespa」が8日18時、3rdミニアルバム「My World」をリリース。その1時間前に、生配信を実施しました。

この中で「カリナ」は、鼻先を上にあげる「豚鼻」を披露。その姿が、オンライン・コミュニティなどで注目されています。


注目された理由は、整形疑惑にあるよう。「カリナ」は高く綺麗な鼻を持っていますが、一部では整形を疑う声も聞かれていました。

「豚鼻」については、鼻の整形をした人は、手術法によっては作るのが困難になると言われています。鼻先が固くなるよう。

しかし、「豚鼻」ができたことで、「整形してないのでは?」との声が聞かれることに。オンライン・コミュニティでも、そんな声が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「これがデビュー前の学生時代、無補正背面カメラ写真。すでに鼻が高い」

▼「すでに過去の写真から鼻が高かった」

▼「どうせあんなの見ても整形したと言い張る子たちがいるよ」
▼「鼻の手術したような感じがするんだけど、鼻の手術をしててもいい」
▼「鼻が厚いからゴアテックスしたみたいだね。シリコンはもっと薄くないといけない」

▼「最初から手術した鼻じゃないのに、何の根拠で鼻の手術だって言った子たちは無知性で言い張っているんだよ。無視するだけ」
▼「カリナは昔から、鼻が綺麗だった」









Subscribe
guest
67 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る