in ,

Seventeenミンギュ「女性スタッフ」”スキンシップ”映像話題に「後ろから抱き上げる」


Seventeenミンギュ」が、女性スタッフとスキンシップする姿を捉えた映像が話題になっています。

9日、SNS上には、「ミンギュ」の映像がアップ。映像は、昨年12月17日に放送されKBS特番「2021 KBS歌謡祭」のバックステージで撮られたもの。

この中には、ミンギュが女性スタッフと親し気に会話している途中、後ろから女性スタッフを抱き上げる場面が収められていました。


この映像は最近になって、浮上し注目されることに。一部ファンの間では、女性とのスキンシップに対して、否定的な反応もあがっているようです。

映像は、韓国オンライン・コミュニティでもトレンド入り。コメント欄では「何が問題か分からない」といった声が目立っている状況。また、この映像は隠し撮りとみられ、撮影者とその行動に対する批判的なコメントも散見されています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「見たけど、これに何の問題があるの?」
▼「カラットたちは手なずけられているね。何の問題もないって反応を見ると」
▼「なんでミンギュだけを責めるんだ? 私はこの映像を、こっそり撮ったサセンがもっと怖くて鳥肌が立つんだけど」
▼「30秒映像を見たんだけど、大したことないのに、なんで悪口言われるんだろう。持ち上げるのイケないの?」
▼「いや、私はてっきり抱きしめて キスでもしたのかと思ったんだけど。大したことなかった」
▼「仲良いからふざけてるだけじゃないか」
▼「イェウォン ヌナ?」
▼「それはドギョムでしょ」
(Seventeen配信中に「イェウォン ヌナ」発言、「ドギョム」慌てる -「彼女の名前?」)


Subscribe
guest
108 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る