in

Seventeen配信中に「イェウォン ヌナ」発言、「ドギョム」慌てる -「彼女の名前?」


Seventeen「ドギョム(DK)」が25日未明、VLive配信を実施。その中で、配信中と知らなかった他のメンバーが「イェウォン ヌナ」と発言。ドギョムが驚く場面がり、注目されています。

ドギョムが生配信を行っていると、画面外にいたディノが「何か今日大騒ぎしたいけど、そういう日には必ず『イェウォン』ヌナがいたよ」、「あ、いないね?」と発言。

これに、ドギョムはディノの方を見ながら、慌てたように手で口を覆いながら、数秒静止。そして「VLive中」と説明。

「そうなんだ」とディノの声が聞こえてきて、ドギョムは「出てきて」。すると、バーノンが登場しファンに挨拶。ドギョムはコメントをしばらく読んだ後、「もう全部食べたので終了する。バイバイ」と配信を終えました。

YouTube video


配信終了後、オンラインコミュニティでは「イェウォン ヌナ」に関心が集中。ネットユーザーからは「誰だろう」「スタッフならあんな反応にならない」「他のメンバーの彼女か」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「もうイェウォンオンニ宿舎に来なくなっちゃうね」
▼「あの反応(笑) 可哀想なくらい驚いているんだけど」

▼「シチュエーションコメディの演技を見ているようだ」
▼「ドギョムが慌てずに対応していたら、『スタッフだろなー』と思ったのに。慌てすぎてて(笑)」
▼「スタッフだろうか」

▼「イェウォンという名前はオムジだけなのか」
▼「この子最近忙しい。VIVIZのデビュー準備で」
▼「ナムドルの宿舎に女性スタッフが行くかな」
▼「最初はスタッフだと思ったけど、ドギョムのリアクションからスタッフじゃなさそう」
▼「深夜12時の配信、イェウォンはその時間帯にいつもいるってことじゃん」
▼「夜中に男アイドル4人が住む宿舎に、女スタッフが行くことはあり得ないし···。話し方を見ると、よく来ているようだけど、それは彼女だろう」
▼「彼女orスタッフ。どっちにしろ、女性が宿舎に来たりするってことだよね。それが一番無理」








Subscribe
guest
99 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る