in ,

ウォニョン x NMIXXソリュン「挨拶シーン」話題に…..「何度もお辞儀するも、見てくれない」


IVEウォニョン」とNMIXXソリュン」の挨拶シーンが話題になっています。

「NMIXX」は3月4日、「ウォニョン」がMCを務める「ミュージックバンク」に出演。メンバー達は、ステージの合間にあるミニインタビューコーナーにも登場。

そのコーナーを終えセットを後にする際、先月デビューしたばかりの「ソリュン」は、先輩である「ウォニョン」に向かって、何度もお辞儀をする場面がありました。


コーナー終了直後、「ソリュン」は「ウォニョン」の顔を見ながらお辞儀をすると、「ウォニョン」は「ソリュン」を見ずに、他のメンバーの方を見てお辞儀。これに「ソリュン」は「気づいてもらえていない」と思ったのか、去り際に再度「顔を見ながら」お辞儀。今回は「ウォニョン」は気付いたようですが、顔をちゃんと見ることなく伏し目がちなお辞儀で応えていました。

YouTube video


この時のウォニョンの態度について、一部K-POPファンの間では、「素っ気ない」と受け取る向きがあるよう。韓国オンライン・コミュニティでは「新人を牽制している」といった意地悪なタイトルで、GIFが掲載。投稿は注目され、トレンド入りしました。

投稿主は「台本だけ見ながら挨拶する。牽制している」と、ウォニョンの挨拶の返し方に不満のよう。一方、他のネットユーザーからは「ウォニョン挨拶しているじゃん」「ウォニョンの行動1つ1つに執着するな」といった、擁護する声が目立っています。

ウォニョンはIZ*ONE出身で、昨年12月に「IVE」のメンバーとして再デビュー。韓国オンライン・コミュニティでは毎日のように、関連投稿がトレンド入りするなど、ホットな存在。ただそれだけに、アンチも多いことで知られています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当にひどい。挨拶しているのにしていないと言ってる」
▼「ソリュンが目が合うまで挨拶しているように見える」
▼「NMIXX新人だから挨拶を頑張っているけど、 チャンウォニョンは時間があっても挨拶にあまり関心がないね」
▼「ウォニョン、あの子たちにだけああやっている訳じゃない」
▼「ウォニョン人気すごいね。トレンドにウォニョンいっぱい。きれいな新人アイドルより5年目のチャン・ウォニョンの方が関心を集めている」
▼「ウォニョンの行動一つ一つに執着するアンチ」
▼「NMIXXデビュー1週間は経ったかな? ファンの皆さん、どうしてこんなに挨拶してもらおうとするの? ウォニョンが先輩じゃないの」
▼「ソンフンの影響だ。最初はウォニョンも気さくだったが、隣で適当に話すソンフンのせいで、ウォニョンも徐々に初心を失っていった。ソンフンの代わりに他の子を入れた方がよさそう」
▼「その論理なら、あの横の新人もウォニョンを見て挨拶してないんじゃないか」
▼「ウォニョンの行動が1秒単位で分析されるぐらい、ウォニョンは人気だ」









Subscribe
guest
159 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る