in

STAYCジェイ「NMIXXとはJYPで一緒に練習」+ベイ「宿舎で同じ部屋だった」


STAYCジェイ」が5日、「ビデオ通話サイン会」に出席。その中で、以前「JYP練習生」であったことを明かし、「ソリュン以外と知り合い」と話しています。

3月4日放送の「ミュージックバンク」では、「STAYC」とJYP新グループ「NMIXX」が共演。アンコール舞台で、「ジェイ」がNMIXXメンバー「ベイ」と仲良さげに手を握り合う場面があり、2人の関係に注目が集まっていました。


これについて、ファンがヨントンで「昨日NMIXXの友達と挨拶してたね?」と尋ねると、ジェイは「実は、知り合いなんです。前の会社(JYP)で一緒に練習した子達」と明かしました。

さらに「(NMIXX)みんな知り合いなの?」と聞かれると、「ソリュンさん以外、みんな顔は知っています。(会えて)すごく嬉しかった」と述べました。


ジェイは特に「ベイ」と仲が良いよう。「ベイ」は5日に行われたヨントンで「(ジェイと)宿舎の同じ部屋で一緒に生活していたことがある」と明かしています。

STAYCとNMIXXは共に、台頭中のK-POP新世代「第4世代」に属するグループ。STAYCは2020年11月にデビュー。NMIXXは2022年2月にデビューしました。

(STAYC「ジェイ」元JYP練習生? NMIXX「ベイ」と”仲良さげな姿”話題に [ミューバン])









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る