in

IVE「ウォニョン」可愛さで、スタッフ魅了 -「 感嘆する声」話題に


IVEウォニョン」の可愛さは、スタッフも唸らせるよう。現場スタッフが思わず声をあげるシーンが注目されています。

最近、韓国オンライン・コミュニティ「Theqoo」には「撮影中に心の声が出たスタッフ」との書き込みが公開され、話題になりました。


掲載された映像には、撮影中のウォニョンを見て、思わずつぶやくスタッフの声が入っています。

肘をついてうつ伏せ状態でカメラを見つめるウォニョンを見た、あるスタッフは「あーかわいい」と、撮影直前なのに思わず声をあげてしまいました。


フードを被るウォニョンを見たスタッフは「よく見ても、4歳」と、あどけない魅力に驚いた様子。


髪をかき上げるウォニョンには、「とても可愛い」「あー」「おー」と現場の四方八方から感嘆の声があがっています。


この映像を見た韓国ネットユーザーからは「赤ちゃんだよTT」「本当にすごくきれいだ」「赤ちゃんだけどお姉さん」「私も声あげると思う」といった反応が。

ウォニョンは現在17歳。「IZ*ONE」の活動を経て、昨年12月に「IVE」のメンバーとして再デビュー。モデルのようなスタイルと童顔で人気を集めています。









Subscribe
guest
30 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る