in ,

ITZYリュジン x NCTヘチャン「熱愛説」再再燃…「卵の花」に続き同じフレーズ使用で


ITZYリュジン」とNCTヘチャン」の熱愛説に、再び注目が集まっています。

29日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、「またラブバブル」との書き込みがアップ。投稿はトレンド入りしました。


掲載されたのは、2人のバブル書き込みをキャプチャした画像。この中で、2人は「ぐっすり寝る」と言う際に、「푸우우욱(ぐっすり)」という同じフレーズを使用。「푸우우욱」は「푹(ぐっすり)」を伸ばした形。文字数が一緒で、あまり見慣れない伸ばし方として、韓国ネットユーザーの注目を引きました。


「リュジン」と「ヘチャン」には熱愛の噂が囁かれ続けています。昨年9月にも、ラーメン作りの文脈で、馴染みのない「卵の花」というフレーズを使用し、話題になったことがあります。(ITZYリュジン x NCTヘチャン「熱愛説」再燃、「卵の花」発言で…..「一緒にラーメン食べる仲?」)

今回の被りについて、ネットユーザーからは「あんなに被るなんてありえないよ」「もう付き合ってると言って欲しい」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「これで付き合っていなくても、縁はあるよ。否定笑える、『푸우우욱』がありふれたフレーズだって」
▼「もし、本当に付き合っている仲でもなく、お互いに知っている仲でもないなら、2人は一緒に事業でも何でもやるべきだと思う」
▼「意図しなくても、付き合ってるなら話し方が似ちゃう。わざと匂わせようとするのではなくて」
▼「あんなに被る言葉を使うなんて、ありえないよ」
▼「もう付き合ってるって言って(笑) これで付き合ってない方が変だと思うよ」
▼「カトクする間柄だと、話し方似ることがある。この子達もそういうケースだと思う」
▼「『卵の花』という単語も、偶然と言うにはあまりにも聞き慣れない」
▼「へチャンは元々、単語を伸ばすタイプ。NCTzenにも『시즈니이이이이이이(シズニイイイイ)』って言う」
▼「普通の話し方だよ。一つ一つ文句つけるな」









Subscribe
guest
113 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る