in ,

「イケメン」K-POP女性アイドル – 韓国で言及多い「7人」は….リュジン, ユジン, ウィンター, ソラ….


「イケメン」な魅力を持つK-POP女性アイドルは誰? 韓国オンライン・コミュニティで話題になっています。

19日、オンライン・コミュニティ「Theqoo」では、「アイドルファンの間で、かっこいいとよく言及される女性アイドルたち」との書き込みが掲載。投稿は注目を浴び、トレンド入りしました。


名前があげられたのは、ITZY「リュジン」, TWICE「ジョンヨン」, Oh My Girl「ジホ」, IVE「ユジン」, aespa「ウィンター」, STAYC「ユン」, 宇宙少女「ソラ」といった面々。


この7人は、韓国K-POPファンの間でよく「かっこいい」と言及されるといいます。このうち、「リュジン」と「ユジン」は、日本のK-POPファンからも「くん」付けで呼ばれることもあり、日本でも「イケメン」的魅力を感じている人が多いよう。「ソラ」はレズビアンの好きなアイドルを尋ねるアンケートで常連です。

投稿のコメント欄でも、リストに賛同する声が多くあがり、「私がカッコいいと思った人はみんなあがっている」「みんな鼻がかっこいい」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ユジン, ジホ, ジョンヨンが私の好み」

▼「私がカッコいいと思った人はみんなあげられているよ」
▼「リュジンは確かにそういう評価多いよ」
▼「リュジン、すごくかっこいい」

▼「個人的にユン。すごくイケメン。眉毛がかっこいい」

▼「アンユジン。背も高くて運動も上手で力もある」

▼「アンユジン、めっちゃかっこいい」

▼「共通している特徴は何だろう?」
▼「みんな鼻が立派」
▼「眉毛+Tゾーン」
▼「みんな目と眉毛が近い。カッコよさの条件か」
▼「ウィンターはこの系列じゃないと思うけど」
▼「ウィンター少年味(笑)」








Subscribe
guest
31 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る