in

ITZYリュジン x NCTヘチャン「熱愛説」再燃、「卵の花」発言で…..「一緒にラーメン食べる仲?」


ITZYリュジン」とNCTヘチャン」の説愛説が再燃しています。2人が聞き慣れないフレーズ「卵の花」を同じ時期に使用したことがきっかけです。

「ヘチャン」は24日に公開されたNCT 127自主コンテンツ映像「Stick Together」で、「卵の花」に言及。茹でているラーメンに溶き卵を入れる際、ヘチャンは「卵の花が咲くよ」と発言しています。


「リュジン」は最近、プライベートメッセンジャーアプリ「Bubble」で、「卵の花」と書いています。ラーメンに入れた卵を表現したフレーズで、ヘチャンと同じ意味で使用しています。

(リュジンBubble)
「ラーメンに卵2つ」
「1つじゃ少ない」
「かき混ぜた卵をぐつぐつ煮ているラーメンに入れる」
「すると卵の花が咲く」

2人は同じ時期に、この「卵の花」を使用。韓国ネットユーザーによると、「卵の花」はあまり聞き慣れない単語とのこと。「リュジン」と「ヘチャン」には、熱愛説が囁かれており、今回の「卵の花」発言は韓国ネットユーザーの注目を集めました。

2人の熱愛説が浮上したのは、今年5月。根拠とされたのは、「リュジン」が身に着けていた「ティファニー」のネックレス。同じ時期に、「ヘチャン」が「ティファニー」のストア内で商品を物色する姿が目撃されていました。

また同月のVLIVE配信で、「ヘチャン」が所属グループ「NCT」に加えて、「ITZY」のチャンネルをフォローしていたことが発覚。「ヘチャン」がVLIVE上でフォローしていたのは、この2つのチャンネルのみだったため、注目されることに。

特に、フォロー画面が配信に映った際のヘチャンのリアクションは大きな話題になり「あやしい」との声が聞かれていました。


「卵の花」発言について、韓国オンラインコミュニティでは「付き合ってるみたい」「一緒にラーメン食べる仲?」「どっちかが『卵の花』つくってあげたみたい」といった反応が。熱愛説が再燃してしまったようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「『卵の花』ってありふれたフレーズ? 私は生まれて初めて聞く」
▼「匂わそうとしたわけじゃなさそう。2人がラーメン食べてて、『卵の花が咲いた』が出た。それを言ってしまったんだろう」
▼「もうラーメン食べた仲だね(笑)」
▼「自分たちで卵の花をやったと思ったら笑える(笑)」
▼「1年以上交際」
▼「『卵の花』という言葉は本当に初めて聞いた」
▼「どっちかがラーメンに『卵の花』を美味しく作ってあげたみたい」
▼「たぶんヘチャンが作ってあげたんだろう。リュジンが急にバブルでラーメン食べたくなった。そしてあの『卵の花』の話をしたんだ。へチャンが作ってくれた『卵の花ラーメン』を食べたかったみたい」
▼「でも2人の顔がマッチしない….」
▼「性格はよく合うだろう」
▼「私、シズニだけど、リュジンのバブル見て『え?』ってなった」
▼「ジェヒョンでなければいい」









Subscribe
guest
92 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る