in

「IVE」14歳「イソ」ドアップシーンに反響「可愛い」「ハムスターみたい」


スターシップの新ガールズグループ「IVE(アイヴ)」。そのメンバー「イソ」の動画がバズっています。

話題の動画は、5日放送の「人気歌謡」に出演した「イソ」のパート集。

YouTube video


現在「14歳」の「イソ」のキュートなシーンが詰まった動画ですが、特に注目されたのはドアップシーン。顔スレスレに迫るカメラに向かって、口をすぼめお茶目な表情を見せています。

そのシーンがサムネイルになったこともあり、投稿から6時間で再生数は「100万回」を突破。動画は韓国オンラインコミュニティでも話題になり、さらにバズることに。投稿から約1日経った現在、再生回数は「170万回」に到達しています。

韓国ネットユーザーからは「ハムスターみたい」「可愛い」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ペットカメラがとらえたハムスターみたい」
▼「放送で見てたけど、近くてビックリ(笑) でも可愛い」

▼「これみたい」

▼「自分自身でもモニタリングしながら驚いたと思う(笑)」
▼「本人もびっくりしているように見える」
YouTube video

▼「可愛い」

▼「アリン以来、可愛いと思った初のヨドルだ」

「イソ」は2007年2月生まれで、現在「満14歳」。スターシップに所属する前は、SMエンターテインメントの第1期キッズモデルとして活動していました。

その「イソ」が所属する「IVE」は、スターシップが「宇宙少女」以来5年ぶりに披露したガールズグループ。メンバーは「イソ」をはじめ、IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」と「アン・ユジン」を含む6人で構成。12月1日にリリースされたデビュー曲は韓国主要配信チャートで「15位」を記録、好スタートをきっています。(「IVE」デビュー曲「メロン15位」、配信チャートで好調 -「歌が中毒的」)









Subscribe
guest
32 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る