in

ウォニョン&ユジン参加「IVE(アイヴ)」は6人組、11月か12月にデビューへ


スターシップ・エンターテインメントの新ガールズグループ「IVE」は、「6人組」だといいます。

スターシップは1日、新ガールズグループ「IVE(アイヴ)」のデビューを予告するロゴ映像を公開。あわせて、SNSアカウントもオープンしました。

YouTube video


グループ名「IVE」は、「I HAVE = IVE」の意。私たちが持っているものを「IVE」らしく堂々とした姿で見せるというメッセージが込められています。


「IVE」は6人組ガールズグループで、今年デビューする予定。IZ*ONE出身チャン・ウォニョンアン・ユジンの参加が有力視されています。そのほかの4人のメンバーについては「10代半ばから後半」と伝えられています。

「IVE」について、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「多人数じゃなくていい(笑)」
▼「IZ*ONEが思い浮かぶ名前だね」
▼「6人組ちょうどいい。9人組じゃないかと心配していた」
▼「他のメンバーたち楽しみだ。アンニョンズだけでも良いけど」
▼「今夜11時に公開されるかな」
▼「話題性がないな。大手じゃないと厳しいのかな」
▼「顔が公開されたわけでもなく、ロゴ映像公開だけでトレンド入りしたけど」
▼「ウォニョン, ユジン上手く行きますように」
▼「今年あと2カ月しかないけど」









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る