in

ウォニョン「KIRSH」モデルに抜擢、写真公開…「可愛い」「顔少し変わった?」


IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」が、カジュアルブランド「KIRSH(キルシー)」のモデルに抜擢。12日、写真が公開されました。

公開されたのは、2021年KIRSHコレクションの写真。ウォニョンはダウンジャケットやパーカーといった秋冬の装いで、カジュアルでヒップな魅力を披露しています。


ブランド関係者は「ウォニョンの溌溂として活気溢れる魅力が、ブランドが追求するイメージと完璧に合致してモデルに選定することになった」と述べています。


ウォニョンの写真は、韓国オンラインコミュニティで話題になりトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当にモデルみたい」
▼「可愛いけどなんか成熟した感じだね。雰囲気が変わった」
▼「何だか表情がぎこちない」
▼「デビューした子供の時から、顔が少し変わったみたい」
▼「キルシーにぴったり」
▼「目が変になった」
▼「アイメイクがおかしい」
▼「ウォニョン、アイプチ付けてるのかな」
▼「ツインテールすごく可愛い」
▼「二重の幅が広くなったような気がする」
▼「なんで可愛い子に二重手術させたのか、事務所」
▼「何か成長したからかな? メイクのせいなのか、昔の顔とは違うんだけど」
▼「未成年アイドルを品評する子たち、みっともない」








Subscribe
guest
118 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る