in

アン・ユジン「人気歌謡」MC復帰、8週間ぶり


IZ*ONE出身「アン・ユジン」が10月24日放送の「人気歌謡」に出演。約8週間ぶりにMC復帰しました。

番組冒頭、ジフンは「ついにユジンさんが戻ってきた」と、切り出しました。

ソンチャンは「僕たちだけでなく、本当に多くの方々がユジンさんに会いたがっていた。復帰を祝う意味で作った、ジャーン」と、花束をユジンにプレゼントしました。

ユジンは「ありがとうございます。私も『人気歌謡』がすごく恋しかった。元気に帰ってきたから、見守ってほしい」と笑顔を見せました。

MCたちは「久しぶりに完全体になったので、ファイティングと叫んでみよう」と気合を入れ、番組のオープニングを飾りました。


アン・ユジンのMC出演は、8月29日の放送以来です。9月4日に、コロナ陽性判定を受けたユジンは、防疫当局の指針に従い、生活治療センターに入所し、治療を受けていました。

9月16日、所属事務所スターシップは「ユジンが最終コロナ完治の判定を受けた」と発表。しかし、ユジンはその後も1か月近く、番組に復帰せず。何の説明もされない中、ネット上では「降板説」や「事務所と番組の不和」が囁かれていました。

アン・ユジンの欠席期間中、STAYC「シウン」やITZY「ユナ」がスペシャルMCとして出演していました。









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る