in

aespaカリナ x NCTジョンウ「熱愛説」再燃….顔文字かぶる


aespaカリナ」とNCT 127ジョンウ」の熱愛説が再燃しています。

29日、韓国オンラインコミュニティ「ネイトパン」には、2人の熱愛説に関する投稿が相次いでトレンド入りしました。


2人には今夏に熱愛説が浮上。その時、根拠とされたのは「推薦曲が被ったこと」でした。今回、その噂が再び浮上したきっかけは「顔文字」です。


カリナは普段、「大なり>」と「数字0」からなる「ウィンク」の顔文字をよくBubbleで使っています。これを、ジョンウが28日にNCT 127公式Twitterに掲載したツイートの中で使用。あまり使われない顔文字のため、注目されました。

この「顔文字」の件をきっかけに、2人の熱愛説が再燃し、他にも怪しいとみられる点が掘り下げられることに。また、それに対する反論投稿も掲載され話題になっています。


◆1:同じ日に同じ略語を使う -「별다줄(なんでも略す)」, 「오저치고(今日の夕食チキンGO)」

→ 反論:同じ日ではない。ジョンウは6月15日, カリナは6月22日

◆2:20分差で雲の写真をバブルにUP

→ 反論:2人ともよく雲・空の写真を送る。

◆3:おすすめ曲が被った

→ 反論:カリナは40~50曲推薦した。何曲か被ることもあるだろう。

◆4:「>_0」(顔文字)

→ 反論:他のアイドルも使ってる。そっちは熱愛説に結び付けないの?

◆5:流行語「skrr skrr」を無理やり(?)使用(*skrr:米スラング, 急発進や急な方向転換時のタイヤ音を表す)

→ 反論:NCT自主コンテンツで、他のメンバーも良く使う。NCT内の流行語のようだ。

◆6:ピザ事件
ジョンウがピザを食べるティーザーが出た日、カリナがアニメ「ボスベイビー」に出てくる「ピザを食べる」シーンをバブルに送り、「可愛い」と言った。

→ 反論:カリナのバブルの方が時間的に早かった。8月21日午前1時27分から映画「ボスベイビー」を見て泣いていると言った。実際に宿舎で一緒に住む「ニンニン」が「カリナ泣きながら部屋に入ってきた」と言った。ジョンウのピザティーザーは夜中の2時44分だ。


カリナとジョンウの熱愛説について、韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「一番気になるのは、急に新人のカリナとリュジンが仲良しになったこと。なんでそれ省くの。彼氏が紹介してくれてんだろう」

▼「一番気になるのがリュジンと親しくなったことだよ」
(ITZYリュジン x NCTヘチャン「熱愛説」再燃、「卵の花」発言で…..「一緒にラーメン食べる仲?」)
▼「ITZYとは授賞式で会って親しくなったって言ってたけど」
▼「他のメンバーたちはぎこちなく見えたけど、カリナだけリュジンのそばに来てはしゃいでいた」
▼「『ㅇ_<』でも『>_ㅇ』でもない。『>_0』って、目の形を数字にするのも同じ。偶然にしてはありえないぐらい」
▼「カリナは『>_0』も『0_<』も『0_0』も書く」
▼「正直、それが一番疑わしい。その顔文字、みんなよく使うわけでもないし。付き合ってるわけじゃなくても、少なくとも連絡たくさんして自然に目にしたようで使ってるみたい」
▼「2人とも急にアヒルポーズ自撮りしたのもある。カリナ好きな動物:アヒル, ジョンウのニックネーム:アヒル」
▼「カリナがアヒル好きだって聞いたの初めてだけど(笑)」

▼「そのまま付き合わせて、そっとしておくわけにはいかない?」
▼「バブルでああやってするのは、ファンへの欺瞞じゃないか」
▼「略語の件は、ファンたちが『知ってるか』って聞たから答えたんだよ。自分から先に言及したわけでもないし。あと、雲の写真だけど、ジョンウは『天気ボット』と言われる程、普段からたくさん送ってる。偶然に重なったんですけど、この2つが恋愛の証拠というには弱い」









Subscribe
guest
65 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る