in

aespa「カリナ」ソウル観光をPR、ティーザー映像公開


aespa(エスパ)「カリナ」が「ソウル市」の魅力をPR。27日、動画が公開されました。

ソウル市は「最もトレンディーなK-POPスターaespa、そのリーダーであるカリナが、ソウルのユニークな魅力を伝えるためにソウル観光に出かけた」「これはちょい見せです」と、映像の公開を予告しています。

YouTube video


映像は今年9月に撮影されたようです。当時、カフェで撮影中のカリナの姿がキャッチされていました。今回の映像には、そのカフェのシーンが含まれています。(aespa「カリナ」撮影中の姿キャッチ「ae-カリナと一緒?」)

映像を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「この前の目撃談はこれだったんだ」
▼「めっちゃ可愛い」
▼「カリナの顔しか目に入らない」
▼「カリナの顔のPR映像?」
▼「カリナ映像ですごく綺麗で、声もいい」
▼「めっちゃかわいいㅠ」
▼「スタイルすごい」
▼「早くロング版公開して」
▼「早くドラマ撮ろう」









Subscribe
guest
14 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る