in

ITZY「ユナ」体重明かす「46kg」- 身長170cmなのに


ITZYユナ」が体重を公開し、話題になっています。

ユナは5日、ファンダムプラットフォーム「Bubble」で自身の日常を公開。この中で、体重「46.8kg」であることを示す写真を掲載しました。

公式プロフィールによると、ユナの身長は「170cm」とのこと。かなり痩せているようです。

ITZYは現在、新曲「Loco」で活動中。そのカムバックのために、普段より厳しいダイエットをしたとみられるユナ。ただ、その点を勘案しても、ユナの体重は多くのファンを驚かせることに。


最近、オンライン・コミュニティでは、その細いウエストで話題になっていたユナ。体重を聞いたネットユーザーからは「170で本当に46が可能か」「肉が全くない」といった反応が。また、あまりにも痩せているため「一般人は憧れるべきじゃない」といった警鐘の声も聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当に肉が全くなかった。でも170に46は本当におかしい。少なくとも48あると思った
▼「どこで聞いた? 本当に身長170以上に46kgはありえるの?」
▼「本人がバブルで、体重を撮った写真を送ってくれたんだって」
▼「ヨドルの体重を賛美するのちょっとやめてほしい。ヨドルはあれが職業だから、あれぐらいまで痩せてる。一般人はその必要はなくて、あれぐらいになりたいと思わないでほしい」
▼「仕事でもあれぐらい落とす必要はない」
▼「前、ソミも体重46kgって言ってなかった? 2人とも170なのに、すごい痩せている」
(ソミ「172cm, 46kg」姿が話題に -「健康的に痩せた」の声)
▼「しかもソミは172」
▼「いやでも170で本当に46が可能? 160前半の子たちも46で、骨しかなかったのに」
▼「じゃあ、チャン・ウォニョンはどれくらい痩せてるの? マンネズが集まった時 ウォニョンが一番痩せてたよ」









Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る