in

ITZY「親しい芸能人は?」- イェジ, ユナ「ミンジュ, ユジン」


ITZY」が28日、ラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演。仲の良い芸能人を明かしました。

DJチェ・ファジョンは「もうデビュー3年目」とし「親しくなった芸能人がいるはずだが、誰か」と質問すると、ITZYのメンバーたちは「パク・ジニョンPD」と口を揃えて答え笑いを誘いました。

続けて、イェジは「『音楽中心』MCをしながら、ミンジュと仲良くなった。私がミンジュのことを大好きだから」、ユナは「私は数日前、『人気歌謡』でMCをした後、友達のアン・ユジンから連絡が来た」と、共にIZ*ONE出身メンバーの名前をあげました。


一方、チェリョンは「私はイ・チェヨンさん」と平然とした顔で実姉に言及し、笑いを誘いました。

リアとリュジンは「まだメンバーと一番親しいようだ」と答えています。

ITZYは今月24日に1stフルアルバム「Crazy In Love(クレイジー・イン・ラブ)」をリリース。現在、タイトル曲「Loco」で活動中です。









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る