in

ソミ「172cm, 46kg」姿が話題に -「健康的に痩せた」の声


チョン・ソミ」が2日、カムバック当日を迎え、オンラインショーケースを開催。その写真が公開されると、韓国オンラインコミュニティでトレンド入りしました。

ソミの姿が注目された理由は、ダイエットのため。カムバックを控え体を絞っていたソミは最近、自身の身長と体重「172cm, 46.6kg」を公開し話題になっていました。(「ソミ」身長&体重を公開「172cm, 46.6kg」)


当時、身長の割に少ない体重に対して、心配する声も聞かれていましたが、ショーケースで見せた姿には「痩せたけど健康的」との声がネットユーザーから寄せられています。ソミは食事制限だけではなく、運動にも取り組んでいたよう。顔はかなりホッソリしましたが、上手に痩せた印象です。


韓国オンライン・コミュニティでは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「かわいいㅠㅠ」
▼「ソミとてもきれい」
▼「バービー人形みたい」
▼「腹筋かっこいい」
▼「筋肉があるから、すごく健康的に見える」
▼「体重があんなに少ないのに、すごく健康的で綺麗に痩せてる。運動本当にたくさんしてるみたいだ」
▼「すごく健康的に痩せてる。普通、あの身長にあの体重だと骨だけが見えるんだけど」
▼「スタイリングが今までで一番きれい。ぴったりだ」
▼「金髪がすごくよく似合う」

ソミは同日18時に新曲「DUMB DUMB」をリリースし、約1年ぶりにカムバックしました。

YouTube video









Subscribe
guest
11 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る