in

ITZY「リュジン」ドアップ自撮り写真に「産毛気になる」の声


ITZYリュジン」が自撮りショットを公開。「産毛が気になる」との声が出ています。

18日、ITZY公式Instagramには「Fancy」との書き込みと共に、リュジンの自撮り写真がアップされました。


写真は、目の周りのキラキラメイクをアピールするものですが、かなりの至近距離で撮られているためか、一部ファンの視線は顔の「産毛」に向けられました。

同日、韓国オンライン・コミュニティには「アイドルのインスタ写真、(事務所から)確認受けないの?」との書き込みが掲載され注目を集めました。

投稿主は「鼻の下の産毛が気になる」とし、「綺麗だけど、びっくりした。ああやって撮って生き残るのがすごいことけど..」と褒めつつ、「処理してほしい」と否定的な反応を示しました。

しかし、コメント欄では投稿主に賛同する声は少数。「気づかなかった」「特に目立たない」「産毛ぐらい別にいい」といったコメントが多数を占めています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「人中と額の毛まで気使うのか….私はインスタでは見えなかった。この投稿で気付いた」
▼「肌羨ましい。毛穴ないみたい」
▼「別に目立たないのに….」
▼「いや、人間だから鼻の下に毛があるんだよね」
▼「超至近距離なのに、あれほどで済んでいるのが不思議」
▼「でも綺麗だよ。あなたはとても敏感なようだけど」
▼「『インスタ写真確認受けないの?』って、言われる写真じゃないと思うけど? 人中毛が見えたらアップできないって所属事務所で管理するわけないじゃん」
▼「正直、産毛まで脱毛するのはオーバーじゃないか? ヒゲみたいに真っ黒なわけでもないし、あれくらいはよく見えないけど。ライトのせいで産毛さえも見えるんだよ」









Subscribe
guest
45 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る