in

ITZY「リュジン」との”熱愛説”広がる….NCT「ヘチャン」Vliveフォロー判明で


NCT「ヘチャン」とITZY「リュジン」の熱愛説が熱を帯び始めています。

「ヘチャン」は20日、VLIVE配信を実施し、ファンとコミュニケーションを取りました。その中で、ヘチャンが持っていたiPadの画面に、Vアプリでフォロー中のチャンネル名が映し出されました。

それによると、ヘチャンは所属グループ「NCT」に加えて、ITZYのチャンネルもフォロー。ヘチャンがVLIVE上でフォローしていたのは、この2つのチャンネルのみ。このため、ITZYとの関係に関心が寄せられています。


特に最近、熱愛説が話題になった「ヘチャン」と「リュジン」の関係について、関心が集中。2人には「ティファニー」のネックレス, お揃いの「イヤーピース」や「スマホ」などを根拠に、熱愛説が浮上していました。([噂] ITZY「リュジン」とNCT「ヘチャン」に一部で熱愛説 – 根拠は「ティファニーのネックレス」)


熱愛説はこれまで一部K-POPファンの間でのみ囁かれていました。しかし、今回の件で、広がりを見せています。韓国オンライン・コミュニティでは「2人には何かあるみたい」とタイトルの投稿がトレンド入り、大きく注目される事態に。

ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いやー決定的な場面ぽい…..個人iPadでVアプリのコメントを確認していて、ITZYとNCTチャンネルを2つ購読したのを見られて、カメラを見て驚いた表情をして画面を隠す」

▼「その次に画面をそっと上げるとこもウケるよ」
▼「これだよ」

▼「NCTは前からなんでこうなんだろ。いっそのこと、公に認めればいいのに」
▼「熱.愛.説 In The Morning」
▼「誰かが『あんなに慌てないで、俳優よりもっと俳優みたいに演技しろ』と言ったの見たけど笑いそうになった」
▼「ヘチャンはいいとして、リュジンは何か衝撃的。もっとすごい人と付き合いそうに見えたから」
▼「JYPは3年恋愛禁止じゃないの?」
▼「恋愛禁止にしても守らなかったから3年に減らしたんじゃないの? ITZYはあと1年だね」
▼「2人めっちゃ似合わない」
▼「ヘチャンの片思いかもしれない」
▼「ドリーム初フルアルバム、ミリオン達成しようと雨に降られながら並んでアルバムを買ったファンたちは…..」









Subscribe
guest
79 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る