in

「クォン・ミナ」インスタ再開、”やめる宣言”から2週間で…「辞めれないみたい」


AOAの元メンバー「クォン・ミナ」がInstagramを再オープンし、注目されています。2週間前に「SNSをしばらくやめる」と宣言していました。

クォン・ミナは今月9日に、Instagramアカウントを閉鎖(一時停止)。以後、アカウントにアクセスすると「このページは利用できません」とのメッセージが表示されていました。

しかし20日午後、アカウントは正常に表示される状態に。クォン・ミナは一時停止を解除したとみられます。ただ、投稿はゼロの状態です。


クォン・ミナは昨年7月に「AOA活動当時、リーダーだったジミンのいじめでグループ脱退し、自殺未遂までした」と主張。これにより、ジミンはAOAを脱退に追い込まれ、芸能活動を中断。

それでも、納得がいかないクォン・ミナは昨年11月から、ジミンに一方的な暴言・脅迫メッセージを送信していたといいます。その内容が最近になって、Dispatchによって明らかにされました。(「クォン・ミナ」元AOA「ジミン」に暴言カトク+AOA話し合いの内容公開)

報道を受けて、クォン・ミナは「脱退後のメッセージを含む行動については、あまりにも復讐心に燃えて同じように返したいとの思いで、より暴力的で度が過ぎてしまった。してはいけない発言と行動だった」とし、「SNSを当分の間やめる」と宣言。(「AOAジミンに暴言カトク」クォン・ミナが謝罪+SNS辞める宣言)

しかし、その宣言から2週間も経たないうちにSNSが再開されることに。これまで何度も「SNS辞める宣言」をし、再開しては騒動を起こしてきたクォン・ミナ。今回の再々々々開は、韓国オンラインコミュニティで注目されることに。韓国ネットユーザーからは「辞めれないみたい」「次は何を書くのかと思うと、怖い」「フォロワーを手放せない」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「言い訳と悪口がすぐ思い浮かぶ」
▼「またどんな戯言を言うつもりなのかな」
▼「インスタをしなければいいのに。なんで?」
▼「100万人のフォロワーはみすみす手放せない」
▼「でもなんで、あの子が100万フォロワーなの?」
▼「すごいね、だからインスタ辞められない。騒動で得た関心とフォロワーは、クォン・ミナが人生の中で一番受けた関心と人気だから」
▼「彼氏と別れたのかな? フォロー0だね」
▼「お願いだからやめて、本当に見たくない」
▼「また何を書くのかと思うと、怖い」
▼「小説のあらすじが作成できたみたい」
▼「もう静かになったと思ったから、また再開したんだろ(笑) 再開したらまた騒動になることも知らずに(笑) 」
▼「この子、もう飽きた。関心与えないで」









Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る