in

「AOAジミンに暴言カトク」クォン・ミナが謝罪+SNS辞める宣言


AOA出身「クォン・ミナ」が9日、Instagramストーリーを更新。「ジミン」への暴言メッセージについて謝罪した上で、「SNSをしばらくやめる」と宣言しました。

(クォン・ミナInstagramストーリー, 2021.09.09)

「私は掲示物をアップできないので、ここまで話してインスタ明日付けで削除します」

「まず、ユ氏が主張する写真と映像は私も確認しました。レベルも全て確認いたしました」

「私の状態を見せただけで、他の言葉はなかった。記事に書き込まれたメール1通がすべてであり、脅迫した内容はありませんでした。自殺脅迫したことはありません」(「クォン・ミナ」元彼、”自殺未遂”受け書き込み「”血に染まる床”写真20枚、送られてきた」)

「そして終わらなかった事件、脱退後、私の悔しい気持ちを離れて、私の行動と発言は度が過ぎていた。でも私は録音の文章ではなくて音声と映像を公開したかった」

「しかし、映像は誰もないですよね?  録取録には編集された部分もとても多くて、心のこもった謝罪1言あれば本当にすべてを許すと約束したけど、私の立場では、心のこもった謝罪には見えなかった」

「10年という歳月は私にとても長くて苦痛だった。しかし、その後のメッセージを含む行動については、あまりにも復讐心に燃えて同じように返したいとの思いで、より暴力的で度が過ぎてしまった。してはいけない発言と行動は、私自ら招いたことだ」

「私も多くの人を傷つけることになった。すみません。もはや過去にとらわれず、SNSも当分の間やめて、もし機会があればまた会話できる場が与えられたらいい」

前日、Dispatch(ディスパッチ)は「クォン・ミナ」に関する記事を掲載。その中には、クォン・ミナによる「いじめ」暴露後に持たれたAOAメンバーの話し合いの詳細な会話内容や, クォン・ミナがジミンに送った暴言・嘲弄メッセージが含まれていました。(「クォン・ミナ」元AOA「ジミン」に暴言カトク+AOA話し合いの内容公開)

クォン・ミナは昨年7月、「AOA活動当時、リーダーだったジミンのいじめでグループ脱退し、自殺未遂までした」と主張。これにより、ジミンはAOAを脱退に追い込まれ、芸能活動を中断。

それでも、納得がいかないクォン・ミナは昨年11月から、ジミンに一方的なメッセージを送っていたといいます。それは脅迫まがいの「お前がやったことをそのまま、私も返したい」「今、刃物たくさんある」「私と勝負しよう、来い」といったものでした。

クォン・ミナのInstagram投稿について、韓国オンラインコミュニティでは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「シンジミンに悪口言ったことは認めた」
▼「これまでやってきたことは名誉毀損だよ」
▼「釈明するな、どうせ嘘混じりで誰も信用しないから(笑)」
▼「最後の文(笑)」
▼「どうせまたアップすると思う」
▼「SNSやめる宣言、これまでに2, 3回見たような気がするけど..」
▼「インスタを閉じますver.4」
▼「まだ削除してなかったの?(笑)」
▼「この子、お願いだから誰かが病院に連れて行って入院させるべきじゃないの?」
▼「SNSやめる…必ずまた戻って来るよ」
▼「録音の記録が出たら、態度変わったね。もっと早く出したらよかったのに」
▼「おとなしい羊になったww」
▼「メンバーたちが本当にかわいそう」
▼「今になってまた話し合う場が欲しいって何?」
▼「ユ氏(元彼氏)と問題があればシンジミンの話を持ち出して、シンジミン問題で不利になると、ユ氏の話を持ち出すと言っていた人がいたけど、本当にそうだね」









Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る