in

「ジミンが一番力になった」AOA元マネージャー発言が再注目


AOAを脱退した「ジミン」に同情的なムードが広がっています。過去のマネージャー発言が注目されています。

10日、韓国オンラインコミュニティには「AOAマネージャーが語るジミンとミナ」との書き込みが掲載され、注目されました。

投稿には、2016年に配信されたポッドキャスト番組「ソンウニ&キムスク秘密保障」での発言が引用されています。


当時、ソン・ウニは「自分のマネージャーは、AOAをデビュー当時から担当した」と明かすと、キム・スクは「AOAのメンバーはみんな性格がいいけど、その中でもマネージャーとして特に性格のいい人はいるか」と質問。

これに対して、マネージャーは「一番力になった人はリーダーのジミン」とし、「ジミンは私が掃除しようとすると『オンニ、こういうことはしないで。みんなと一緒にやるよ』といって拒否した。合宿しながら一度も洗濯, 掃除したことない」と述べていました。

これを聞いたソン・ウニも「AOAがこんなに成功するまでジミンの役割がすごく大きかった」と同調。キム・スクは「ジミンが成功したときすごく喜んだだろうね」と話していました。

aoa


ジミンは現在、芸能界引退状態となっています。昨年7月、元メンバー「クォン・ミナ」が「ジミンにAOA活動中にいじめられた」との暴露を受けて、ジミンはAOAを脱退。以後、芸能活動を一切行っていません。

「AOAいじめ」問題に関連して、韓国メディア「Dispatch」は最近、AOAのメンバーと「クォン・ミナ」の対話録を公開し、波紋を呼んでいます。その中には、「ジミン」が涙を流し「クォン・ミナ」に謝罪する様子や、「クォン・ミナ」が一方的に「ジミン」に送った暴言メールの内容が含まれていました。(「クォン・ミナ」元AOA「ジミン」に暴言カトク+AOA話し合いの内容公開)

ほかにも、「クォン・ミナ」がマネージャーたちに個人的なお使いをさせるなどの「パワハラ」を働いたという疑惑も浮上。現在、「ジミン」に対する同情論も台頭している状況です。

元マネージャーの「ジミン」に対する発言について、韓国ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当にすごい、こうなると思ったよ….クォン・ミナ、あの子の肩を持つ人1人もいなかったんだ。不思議だなと思ってた….」
▼「(笑)」
『”嫌がらせ・パワハラする人を見ると現実は最悪だと思う』

▼「自己紹介?」
▼「コメディアンよりウケルㅋㅋㅋㅋ」
▼「看護師にも嫌がらせをしたんだ。嫌がらせで看護師をクビにしておいて、自分が看護師に嫌がらせを受けた被害者に化けた。身の毛のよだつ」
▼「ケースは少し違いますが、大きく見ると看護師=ジミン」
▼「世の中、自分本位に回るべきだと考えている人らしい」
▼「AOAのファンたちが、騒動当初から今までジミンを信じて待っていたのは、ほかでもなくジミンがこれまで見せてくれたものがあったからだ。ジミンが時には強い姿を見せても弱い人だということを知っていた。にもかかわらず、大変そうな顔もせず、いつも明るい姿でファンやスタッフに接していた」

▼「ジミンとチョアが一緒にカムバックしたら、AOA全盛期また来るかもしれない」









Subscribe
guest
28 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る