in

「ソリョンは友達見捨てない」AOA脱退「ジミン」近況写真+目撃談「6月に写真展訪れる」


AOAを脱退した「ジミン」の目撃談と近況写真が公開されています。

9日、韓国オンラインコミュニティには、「ジミン、ソリョンの目撃写真」との書き込みが掲載され、注目を集めました。

投稿で引用されたのは、今年6月の目撃談とその際に撮られた写真。ジミンとソリョン, イ・サンスンが一緒に写っています。


目撃者は「(6月29日の)先々週、展示会でジミンとソリョンを見た。最近は元気に過ごしてるみたい」「現代カードデザインライブラリーのイ・サンスン写真展で。フォトブースで写真も撮って行った」と書き込んでいます。


昨年夏、元メンバー「クォン・ミナ」は「AOA活動中にジミンにイジメられた」と主張。これによって、ジミンはAOA脱退に追い込まれ、芸能活動を中断。

「クォン・ミナ」には当初、同情的な声が大勢でした。しかし、「クォン・ミナ」に相次ぐトラブルが持ち上がると、世論は一変。現在、「クォン・ミナ」の主張を訝しむ声が目立っている状況です。

また最近、Dispatchが暴露前後にミナとジミンが交わしたメールや、暴露後にミナとAOAメンバーが参加した話し合いの詳細な内容を公開。(「クォン・ミナ」元AOA「ジミン」に暴言カトク+AOA話し合いの内容公開)

記事には、ジミンが何度も謝罪する様子や、クォン・ミナがジミンに送った暴言・嘲弄メッセージが盛り込まれており、ジミンへの同情論が沸き起こることに。現在、ジミンのInstagramには、応援コメントが目立っています。

ジミンの目撃談と写真を見たネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ソリョン本当に大変な時に友達を捨てない」
▼「そばにソリョンが居てくれてよかった。悪口を言われながらも関係維持するのすごい。私だったら遠ざけちゃうかも」
▼「ジミン鎖骨? すごく痩せてる感じがするㅠㅠ も明るく笑っててよかった」
▼「ジミン、事件が起こる前からすでにすごく痩せていたけど」
▼「イ・サンスンから先に写真撮ろうって言われたかな?」
▼「こういう状況だと、ジミンが先に近付いたはずはなくて、イ・ヒョリ側から先に近付いたはず。こんな中でもサポートしてくれうのが本当に力になると思う」
▼「これを見たらまたあの人が大騒ぎしそう」
▼「ソリョン本当に良い子だね。あんないい子をミナ悪い….」
▼「今になって世論が変わるのは本当に嫌だ」









Subscribe
guest
39 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る