in

「クォン・ミナに彼氏奪われた」元彼女、DMやり取り公開


クォン・ミナに彼氏を奪われたと主張する人物(元彼女)が、書き込みを掲載。と元彼女とのDM会話内容が公開されました。

1日、オンラインコミュニティには「こんにちは、クォンXX問題の当事者です」との書き込みが掲載。

投稿者A氏は「私は先週末、大きく話題になったクォンさんの彼氏、ユさんと約3年間付き合っていた人だ。事が起こってからどのように対処すればいいのか深く悩んだ末、クォンさんとユさんが載せた文章について私も悔しい部分があって、こんなに大きくなった事を自分の手で解決したいと文を書いた」と書き込みました。

A氏の書き込みによると、先月26日にクォン・ミナのInstagramに掲載された1枚の写真を見て、A氏は大きな衝撃を受けたといいます。写真にはクォン・ミナと共に、A氏が付き合っていたと主張する彼氏の姿が写っていたから。2人は上半身に何も身に着けていないように見えます。


A氏は「写真公開後、クォンさんと私はDMをやり取りした。私は決してどんな悪口も言ったことがないし、クォンさんと交わしたDM、一緒に添付します」とし、DMキャプチャー画像を公開しました。


A氏が「オンニ、私の彼氏と付き合うことにしたんですか?」と尋ねると、クォン・ミナは「私のことをご存じですか、どちら様ですか?」と返答。

A氏は「『彼女の方と素敵だ』と、おっしゃったじゃないですか」、クォン・ミナは「あ、あの人? それでどうして今、DM送ってられるんですか? 別れて、私と会ってるけど、問題になりますか? そちらとは整理したと聞いた」と答えました。

クォン・ミナは「私も公人なので何も考えずに整理もできてない人と付き合うでしょうか? そして電話をしているんですが、2人の間の会話は私もよく分からないけど、整理をもっと正確にしようと思ってるのに、本人が出ないんじゃないか」と反論。

クォン・ミナはこれに先立ち、ユ氏に初めて送ったDMで「彼女の方ととても素敵だ」と書いていました。クォン・ミナは当時、ユ氏に交際中の彼女がいることを知っていたとみられます。

A氏は「当時、ユさんと自分は別れた状態ではない」「自分の父親が暴言を吐いて殺人予告をしたかのように、クォン・ミナが巧妙に事実を歪曲した」とも主張しています。

(AOA出身「クォン・ミナ」彼氏に”二股疑惑”….「整理した後に恋愛」)

(AOA出身「クォン・ミナ」彼氏”二股&略奪”疑惑を否定)









Subscribe
guest
71 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る