in

AOA出身「クォン・ミナ」彼氏に”二股疑惑”….「整理した後に恋愛」

クォン・ミナ


AOA出身「クォン・ミナ」が彼氏をSNSで公開した中、男性の「二股疑惑が」を指摘する書き込みが登場。「クォン・ミナ」が反論しています。

クォン・ミナは26日、彼氏と一緒に撮った写真をInstagramに掲載。芸能人ではない一般人との熱愛の事実を自ら発表しました。


この投稿後、オンラインコミュニティでは「クォン・ミナの恋人は二股をかけた」という内容の書き込みがアップされました。

この書き込みの投稿者は「クォン・ミナが先に男に連絡をした。彼女がいるのも知っていた。私の友達と友達の彼氏は、2人ともInstagramでかなりフォロワーがいる人で、2人は公開恋愛だった。2人は約3年間交際していたが、男は”ごめん”とのメッセージだけ残して今、”音信不通”状態」と主張しています。


投稿者は、ミナと男性との「Instagram」DMでのやり取りの内容も公開。

ミナ「もし、1つだけお願いしてもいいですか?」
– 男「はい、どういうお願いですか?」
ミナ「時間に余裕がある時、絵1つだけお願いしてもいいですか?」
– 男「僕は絵を専門的に習ったことがなく、1人で殴り書きしている。気に入ってもらえるか分かりません」
ミナ「インスタを見たんだけど、とてもよかったから」
ミナ「無理ですか?」
– 男「最大限一生懸命描いてみます。恥ずかしいけど」
ミナ「いえ、彼女の方ともすごく素敵で、私も不思議な恋の絵を描いてください。完成したら受け取りに行きますね。キャー」
– 男「分かりました、時間がどれくらいかかるかは分かりませんが、よく描いてみます!」
ミナ「はい、ありがとうございます」


これに対して、クォン・ミナはSNSを更新。

クォン・ミナは「一般人の彼氏にも被害が出ないようにとの思いで、書き込みをする」とし、「初めて彼氏に応援DMをもらって、私は絵をお願いした。その当時彼女がいるのを知っていた。でもその時、彼女との悩みがあって、お互いに違う悩みがあったので、会話を交わし始めて、共通点が多くなって、お互いに良い感情を持つようになった」と説明。

さらに「彼女がいる男とどうして会うんですか? ちゃんと整理するなら、私も会う意向があると話した。彼氏は元彼女とその当時仲も良くなかったし、心はすでに閉ざされた状況だった。その後、整理をしたとし、それ以降、私たちは会うようになった」「私は今私の彼氏を信じて、いい感情で会っている」-

クォン・ミナは「私が先にコンタクトしたことはない。彼氏が元彼女という人との連絡を絶ったこともない。その方が現在までもずっと連絡を受けていない。ああいうコメントが上がってきて、今、お互いに通話したいんですけど、とにかくもどかしい状況」「あの文章がまた私にとって魔女狩りの状況になりそうで怖い。理解して、書き込みをアップしてくれたらと思う。下ろしてほしい」と書き込みました。









Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る