in

AOA出身「クォン・ミナ」彼氏”二股&略奪”疑惑を否定


AOA出身「クォン・ミナ」が、新しい彼氏の「二股疑惑」を否定しました。

2日、オンラインコミュニティには、「クォン・ミナからのDMダイレクトメッセージ返信が来た」との書き込みが掲載。

ネットユーザーはクォン・ミナに「本当に浮気ではないの?」とのDMを送信。それに、クォン・ミナが答えました。


クォン・ミナは「はい。私は絵を収集するのが好きで、宅配で受け取っていた。彼女のことを考えて大丈夫なのか、彼女についてずっと質問したカカオトークの内容もある」-

続けて「すでにその時、お互いに心が離れた状態だと聞いている。会って話してみると言っていたけど、詳しくはわからない。私はこの男性の方を(他の)すべてのファンのように接した。すべてのファンにDMを送ることはできないので、こうやって応援してくださる方々だけ最大限答えようと思う」と答えています。


クォン・ミナは最近、一般人の彼氏との写真を公開。しかし、その後、その彼氏の元交際相手や知人から「二股疑惑」を指摘する書き込みがありました。クォン・ミナには、「彼女の存在を知りながらアプローチした」との疑惑も出ています。

クォン・ミナは「別れた後に、付き合った」と主張しています。

(「クォン・ミナに彼氏奪われた」元彼女、DMやり取り公開)









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る