in

「”二重幅”変わった?」IZ*ONE出身「ウォニョン」に整形疑惑、ファンは否定


IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」に、目の整形疑惑が出ています。

29日、韓国オンライン・コミュニティでは「ウォニョン二重手術したっていう子達、何だよ」と「ウォニョン雰囲気が変わったのが残念」の2つの書き込みがトレンド入りしました。どちらもこれまでに「10万ビュー」以上を記録し、注目されています。


こういった書き込みがトレンド入りした背景には、目の整形疑惑があるよう。ウォニョンには、「IZ*ONE」解散後から整形を指摘する声はあがり始めました。

「IZ*ONE」は今年4月に解散。グループ解散後の5月に「ショーメ」の映像が公開されると、ウォニョンの「目」に違和感を指摘する声が相次ぎました。「IZ*ONE」活動時と「二重幅」が違うといったものです。そういった反応は、先日公開された「Vogue Korea」の写真と映像にも寄せられています。


相次ぐ指摘に、ウォニョンのファンは否定する書き込みを掲載。投稿のコメント欄では、「二重の幅が大きくなった」と指摘する声に、ウォニョンのファンが反論する構図で、議論が繰り広げられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「正直、最近やったよ」

▼「アプリ使って二重を濃くして持ってきた写真だ。みんな無視して」

▼「これ見ると、(幅が)大きくなっているみたい」

▼「チャン・ウォニョンは若くて綺麗だから、嫉妬されて大変だ」
▼「幼い時の写真」

▼「二重整形の話は、最近したんじゃないかということだ」

▼「だったら、どうやって1か月でむくみが取れるのかって話。超能力人間なの」
▼「自然癒着したようだ。私もしたことあるから分かる。私と二重のラインが似てる。むくみが取れる過程だと思う」

▼「したけど、ウォニョンのファン達は擁護で忙しい」

▼「手術したらなら、それから24日後にどうやって撮影できるのか。話にならない」









Subscribe
guest
51 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る