in

IZ*ONE出身「ウォニョン」x ショーメ、写真公開 -「似合わない」の声


「ショーメ(CHAUMET)」が、IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」の写真を公開しました。

ウォニョンが参加したのは、フランスの高級ジュエリー&ウォッチブランド「ショーメ」の「ジョセフィーヌ」コレクションのキャンペーン。ウォニョンはブルーのジャケットに、キラキラと輝く「ジョセフィーヌ」コレクションのジュエリーを身に着け、手振りを意識した様々なポーズを披露。いつもより大人っぽい雰囲気が目を引きます。


先日のファッションフィルムに続いて公開された今回の写真。ネットユーザーからは「似合わない」「イメージに合わない」といった声が目立っています。現在16歳のウォニョンは、「ショーメ」のモデルを務めるのにはまだ若すぎるといいます。また、スタイリングについても「ウォニョンの良さを殺してる」と不評です。

チャン・ウォニョンは先月、IZ*ONEとしての活動を終了。最近、Instagramを開設し、ファンとコミュニケーションを取っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「可愛い」
▼「ウォニョンは手もきれいだ」
▼「顔がすごく赤ちゃんだよww 大人のふりをする赤ちゃんみたい」
▼「似合わない ㅠㅠ」
▼「ショーメの選定基準が意味不明。年齢もイメージもブランドイメージに合わないし、購買年齢層も違う」
▼「ショーメのターゲット年代がこれを見て買わないだろう」
▼「手も不自然でスタイリングもあまりよくない。ウォニョンをモデルとして使うなら、その年齢を長所として使うべき。イメージと似合わないスタイリングで写真を撮るから出来上がった物があまりよくない」
▼「背が高いだけで、顔だけ見ると同年代より若く見えるぐらい。それを無視して殺そうとするヘア&メイクをみてガッカリ」
▼「眉毛も変だし、表情もなんだかぎこちない」
▼「この子はグラビアでいつも目を”とろん”としてるよ」
▼「目とか唇が、いつもと違う感じ」
▼「モデル選定を間違えた感じ….子供にショーメは似合わないのは当たり前じゃん。それなりに最大限大人らしさを引き出そうとスタイリングしたけど、ウォニョンがまだ幼すぎて似合わない」









Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る