in

「目が変わった?」IZ*ONE出身「ウォニョン」x ショーメ – 映像公開


IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」が、ジュエリーブランド「ショーメ」のファッションフィルムに登場。29日、映像が公開されました。

映像は、ウォニョンのエレガントな魅力を引き立たせる仕上がり。「ジョセフィーヌ」コレクションのネックレスやリングを身に着け、ウォニョンは様々な表情を見せています。


この4月にIZ*ONEとしての活動を終えた「ウォニョン」。ウォニョンの動く姿が見られるのは、久しぶりということで、今回の映像は韓国オンラインコミュニティで話題に。しかし、ネットユーザーからは「微妙」「ブランドに似合わない」との反応が目立っています。また「二重」ラインの変化に注目するコメントも見られています

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「きれいだ」
▼「なんだか微妙だ」
▼「ウォニョンの顔がまだ幼いから、ジュエリーとああいうコンセプトがちょっと似合わないみたい」
▼「目が」
▼「二重のラインがちょっと変わったようだ」
▼「テープ貼ったのかな?」
▼「テープかな? メイクが似合わない」
▼「きれいだけど、ショーメとは似合わない」
▼「チョンジヒョンに見える」
▼「めっちゃ痩せてる」

▼「動くウォニョン久しぶりに見る」
▼「ちょっと変だ。もっと上手く撮れたと思う」









Subscribe
guest
24 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る