in

TWICEジョンヨン「ツウィ、社会生活を学ぶべき…お金の使い方が….」


17日、TWICEが出演する「​Jessiのショー! タビュー」の新エピソードが公開。お金の使い方について、お姉さんメンバーたちが「ツウィ」にアドバイスする場面がありました。

グループで「お母さん」的な存在のジョンヨンに、Jessiは「ジョンヨンママがこの場でどうしても伝えたいことはあるか」と質問 –

ジョンヨンは「本当に正直に? ツウィに言いたいことがある」とし、「ツウィ、少し社会生活を学ぶ必要がある」と答え、Jessiの興味を誘いました。


ジョンヨンは「韓国で活動をしているけど、外国人なので(活動にのみ専念しているから)お金の管理や経済的なことを学んでほしい」と言うと、Jessiは「適当にお金を使うの?」と反応。

メンバー達は「そうじゃなくて、よく調べて買わないといけないのに、あれこれ比較もしてみたり…そういうことをあまりしない」、ナヨンは「ツウィのそういうのも魅力だけど、(生活する上で)不便かと思って」と、親心のような心配する気持ちを吐露しました。

TWICEは今月11日、2021年初の韓国アルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」をリリース。現在、タイトル曲「Alcohol-Free」で活動中です。









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る