in

TWICE「1日だけなってみたいメンバーは?」最多得票は….ツウィ


TWICEが17日、「​Jessiのショー! タビュー」に登場。”1日だけなってみたいメンバー”を選んでいます。

MCが「TWICEは正直、皆美しくて綺麗だけど、”私はこのメンバーが一番綺麗だと思うメンバー”を….」と質問しようとすると、Jessiが「そうれはだめ」と遮り、「”この人に今日だけ体を変えたい”というふうに質問をしなければならない」と質問を修正。

回答は、ナヨン1票, ジヒョ1票, ミナ1票, ダヒョン1票, モモ2票, ツウィ3票。最多得票はツウィという結果に。


ジヒョは「私はツウィを選んだけど、背に欲がある」、ミナも「私もツウィの手足が長いから」と、身長169cmのツウィを選んだ理由を説明。

そのツウィはダヒョンと回答。ツウィは「二重まぶたがあるんですが、ダヒョンオンニは二重まぶたがなくて魅力がある。肌も、私は白い方ではなくて、1回豆腐の肌がほしい」と話しました。

一方、ナヨンとチェヨンはモモを選択。ナヨンは「モモに変えてダンスを一回、踊ってみたい」、チェヨンは「ナヨンオンニと同じ理由で、私にはないパワーを感じてみたい」と説明しました。

TWICEは現在、タイトル曲「Alcohol-Free」で活動中です。









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る