in

TWICEジョンヨン「モモ、一番手がかかる…..服のタグを破って部屋の床に捨てる」


TWICEジョンヨン」が、”一番手の掛かるメンバー”に「モモ」をあげています。

17日、TWICEがゲスト出演した「​Jessiのショー! タビュー」の新エピソードが公開されました。

MCが「ジョンヨンさんはメンバーの間で “お母さん”と呼ばれている」と言及すると、ジョンヨン自身はこれを認め、モモは「よく気を遣ってくれて、掃除がうまい」と答えました。


さらに、「一番手の掛かるメンバー」について聞かれると、ジョンヨンは「本当に多いけど、1人だけ選ぶとすればモモだ」と返答。

ジョンヨンは「モモとはルームメイトだ。モモは本当に服のタグを取ってゴミ箱に捨てないで床に置いておく。我慢して、いつ捨てるか待っていたけど、2,3か月捨てなかった」と暴露。

これに、「ビンテージ, ビンテージ」だ釈明したモモ。MCが「にんじんマーケットで売るつもりだった」とフォローすると、モモは「計画がある」と乗っかり、笑いを誘いました。

TWICEは今月11日、2021年初の韓国アルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」をリリース。現在、タイトル曲「Alcohol-Free」で活動中です。









Subscribe
guest
85 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る