in

TWICEツウィ「無人島に連れて行きいメンバーは、ジョンヨン。お母さんみたい」


TWICE「ツウィ」が、無人島に連れて行きいメンバーに「ジョンヨン」の名をあげました。

15日放送のMBCラジオ「正午の希望曲キム・シニョンです」に、TWICEのモモ, チェヨン, ツウィが出演。

この日「無人島に一人で行くなら、連れて行きたいメンバー」の話題になり、ツウィは「ジョンヨン」を選びました。理由について、ツウィは「お母さんみたいによく気遣ってくれる」と説明。


チェヨンは「ナヨンオンニを連れて行きたい」とし、「エネルギーが必要だと思う。1人でいればあきらめそうだ」と答えました。

一方、モモは「子犬を連れていく」。突拍子もない回答に、キム・シニョンがメンバーの中にはいないかと尋ねると、モモは「(ペットも)メンバーだ」と答え、笑いを誘いました。

TWICEは現在、新曲「Alcohol-Free(アルコールフリー)」で活動中です。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る