in

「TWICEナヨン 一日中喋ってる」モモ「寝る時から話していて、起きたらまだ話していた」


TWICEのモモ, チェヨン, ツウィが、15日放送のMBCラジオ「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演。「一番よく喋るメンバー」について話しています。

DJのキム・シニョンが「待機時間に一番おしゃべりなメンバーは?」と質問すると、チェヨンは「ナヨン」と答えました。

チェヨンは「いつも疲れないでエネルギーが一番多い。いつもナヨンオンニは起きているようだ。話をしていたり、遊んでいたりする」。モモも「最近も、私が寝る時から話していて、起きたらまだ話していた」と言い、笑いを誘いました。


キム・シニョンは「ナヨンは主に、どんなことを話すのか?」と尋ねると、チェヨンは「自分が何かを食べて美味しかったという話」と答えました。

続いてチェヨンは『無人島に一緒に行きたいメンバー』として、その「ナヨン」をあげ、「エネルギーが必要だと思う。1人でいたら諦めると思う」と愛情を示しています。

TWICEは今月11日、2021年初の韓国アルバム「Taste of Love(テイスト・オブ・ラブ)」をリリース。現在、タイトル曲「Alcohol-Free」で活動中です。









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る