in

TWICEジョンヨン「8キロ」減に成功 -「Alcohol-Free」活動のためにダイエット


TWICEジョンヨン」が「8kg」の減量に成功したといいます。

ファンによると、ジョンヨンは最近、この事実を「bubble」で明かしたようです。


ジョンヨンは昨年10月、心理的緊張と不安症状で活動を中断。今年1月に行われた「第30回ソウル歌謡大賞」にて、久々に活動に復帰しファンを驚かせました。当時、ふっくらした姿でステージに登場し話題になっていました。


ジョンヨンはその後、ダイエットに取り組んだようです。最近行われたTWICEの新曲「Alcohol-Free(アルコールフリー)」の配信にて、ジョンヨンはその頃より痩せた姿を見せ、注目を集めていました。


オンラインコミュニティでも、ジョンヨンの「変化」が話題に。ネットユーザーからは労わる声が多く寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジョンヨンが活動するのを見れて、すごく嬉しい」
▼「ジョンヨンは太っても可愛いㅠㅠ」
▼「肉がついた時の顔がとても可愛い ㅠㅠ 」
▼「薬飲みながら痩せるのすごい大変だと思うㅠㅠ」
▼「体に気をつけてねㅠㅠジョンヨン」
▼「8キロ落としたの本当にすごい….。私は2キロ痩せるのも大変なのに」
▼「首がヘルニアになったら動くのも大変だよ。苦労したと思う」
▼「ジョンヨナ元気でね」









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る