in

「涙が出る」TWICE「ジョンヨン」3ヵ月ぶりに復帰…完全体ステージ [ソウル歌謡大賞]

twiceジョンヨン


TWICEが31日に開催された「第30回ソウル歌謡大賞」に出席。しばらく活動を休止していたメンバーの「ジョンヨン」が、パフォーマンスに参加しました。

授賞式に先立って行われたレッドカーペットには姿を見せなかった
ジョンヨンは、「本賞」受賞スピーチの舞台に突然登場しファンを驚かせていました。続く、「More & More」と「I can’t stop me」のパフォーマンス舞台にも参加し、元気な姿を見せました。


ジョンヨンの復帰は約3か月ぶりです。

ジョンヨンは昨年10月より、健康上の理由で活動を休止。当時、所属事務所JYPは「心理的に大きな緊張状態と不安を抱えている」と明らかにしていました。ジョンヨンはそれ以前から、首ヘルニアの影響でイベントを欠席することがありました。

復帰した姿はオンラインコミュニティでも話題になり、「涙が出る」「乗り越えてくれてありがとう」といった感激する声が殺到しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「涙が出るㅠㅠㅠ元気になってよかったㅠㅠ」
▼「ジョンヨン、良く乗り越えてくれてありがとうㅠㅠ」
▼「9ワイス戻ってきた」
▼「9人完全体めちゃめちゃ良かったよ、見てたらジョンヨンが。まだ完全に治ってないみたいだけど」
▼「9人の舞台本当に久しぶりに見るね」
▼「ダンスみると、少しハラハラする。でも舞台一緒に立ってくれてありがとう。大変なのに」
▼「ご苦労様。前に知り合いがヘルニアだったんだけど、本当にすごく辛そうだった。痛みが来たら歩くこともできないし」
▼「9人が一番だ」
▼「まだ、ちょっとぎこちなくて、体自体がむくんでいるようにみえる。まだ大変みたい」

YouTube video

授賞式後、ジョンヨンはTWICE公式Instagramを更新。「嬉しかったよ#ワンス」と書き込み、自撮り写真を掲載しました。コメント欄は、復帰を歓迎するコメントで溢れています。









Subscribe
guest
16 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る