in

Aprilナウン「ヒョンジュ」いじめ疑惑に初言及「本当にそんなことない」

aprilナウン


April「ナウン」が、元メンバー「イ・ヒョンジュ」いじめ疑惑について、初めて口を開きました。

イ・ナウンは11日、April公式ファンカフェに「今になって文を書くようになって、本当に申し訳ありません」とし、いじめ疑惑に言及しました。

ナウンは「今まで私の立場を申し上げなかった最大の理由は、Aprilのために会社の対応を信じて待っていたから。チームのために個々人が対応することが適切ではないと思っていた。今でもこの考えに変わりはません」-

続けて「しかし、多くの方々が事実と異なる部分を信じていて、これ以上の憶測を防がなければならないのもファンたちのための私の役割だと思います」とし、「これまでのことを一々言及したくなかったけど、本当にそんなことないと、違うと….。必ずこの一言は言いたかった」とし、イ・ヒョンジュ側が提起したいじめ疑惑を否定しました。

ナウンは「7年間活動し、全ての瞬間で率直な姿を見せようと努力した」「夢をかなえるために努力して忍耐するのが全てだった。自らもっと堂々とした人になろうと思った」「より成熟した姿で接する」と伝えました。

イヒョンジュ


Aprilをめぐっては今年2月、グループ内いじめ疑惑が浮上。発端は、元メンバー「イ・ヒョンジュ」の弟と名乗るネットユーザーの書き込み。それは「姉がグループ活動時に、メンバーらにいじめられ、パニック障害を経験した」という内容でした。

Aprilの所属事務所とメンバーはいじめ疑惑を否定。騒動の影響で、イ・ナウンは撮影中だったSBSドラマ「模範タクシー」を降板しています。

(April「ジンソル」いじめ疑惑否定….「ヒョンジュに悪意的行動とったことない」)









Subscribe
guest
41 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る