in

「口パク露骨すぎ」Red Velvet「ジョイ」ソロデビュー舞台に、不評の声


Red Velvetジョイ」が、4日放送のKBS2「ミュージックバンク」に登場。「Hello」のソロデビュー・ステージを披露しました。

ジョイはこの日、シャツとジーンズといった格好で登場。清涼ボイスと愛嬌溢れる表情, 爽やかな魅力を振りまき、初ステージを飾りました。

YouTube video


ソロデビュー後初の音楽番組出演ということで、注目されていた今回のステージでしたが、韓国ネットユーザーからは不評の声が相次いでいます。オンライン・コミュニティでは現在までに「1000件」以上のコメントが付いていますが、そのほとんどがマイナス意見です。


特に目立っているのは「口パク」に言及するコメント。ジョイはOSTに参加するなど歌唱力に定評がありますが、今回は「口パク」で臨んだよう。それがあまりにも下手で、口の動きと歌声のズレが気になるといった印象を持った人が多かったようです。

ネットユーザーからは「あからさまで困惑」「口パクが下手でびっくりした」「上手いのになんで口パクするんだろう」といった反応が寄せられています。

ジョイは先月31日、初ソロアルバム「Hello」と同名タイトル曲をリリース。Red Velvetメンバーのソロデビューは、ウェンディに続いて2人目です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「さっき口パクが下手でびっくりした」
▼「こういう曲も口パクするの? あからさまで困惑」
▼「いや、見ててビックリ。あの歌を口パクするのが衝撃で、その口パクさえできない」
▼「振り付けも中途半端だし、 リップシンクも中途半端だし」
▼「元々、SMは最初の週に口パクするじゃん」
▼「なんか歌と舞台コンセプトが合わないㅜㅜスタンドマイクで歌ったらいいのに」
▼「全体的に微妙だね。 衣装もヘアスタイルも口パクも振り付けも」
▼「こんなに退屈なステージは久しぶり」
▼「ジョイの歌上手かったけど、なんで口パクするんだろう」
▼「カルトゥショーでライブしたよ。今日スケッチブックにも出る」
YouTube video

▼「ただこの歌に振り付けがあったことに驚いたよww 全然そんな感じじゃないのに」
▼「踊らなくてもいいのに」
▼「髪の毛固定してほしい。しきりに髪を触るのが気になる」
▼「こういう歌は生歌で歌った方がいいのに。この中途半端なステージは何? ボーカル路線で押すんじゃなかったの?」









Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る