in

Red Velvet「ジョイ」泣きながらスイカ「モッパン」 – ファンの手紙に感動


Red Velvetジョイ」が31日18時、初のソロアルバム「Hello」をリリース。発売1時間前に行われたVliveで、スイカを食べながら泣く場面があり、笑いを誘っています。

ジョイは番組側が準備した手紙を取り出し、ファンからのメッセージを読み始めました。


最初の手紙は、「あなたが私たちの喜びになってくれたから私たちはあなたの勇気になる! ジョイのすべての始まりと挑戦を共にするよ」。これを読んだジョイは感動した様子を見せ、涙を流し始めました。


その後も、ジョイは「君はいつも私たちのスヨンで、あなたがどんな姿で私たちの前に現れても、私たちのJOY スヨンだと思う。苦労して『ReVeluv』たちの前に新しい姿で現れてくれてありがとう」という手紙を読み、耐えきれず涙を流してしまいました。

ジョイは「私がここで全部読んだら終わることが出来なそうなので、残りのメッセージは家に帰って読むようにする。私は本当に幸せな人だと思います」とファンへの感謝の気持ちを述べました。


すると、泣くジョイを慰めるために、ファンは「スイカを食べてみて」とのコメントを投稿。ジョイは「おいしい」と言いながら、涙のスイカモッパンを始め、笑いを誘っていました。


韓国ネットユーザーからは「かわいい(笑)」「とても愛らしい人ㅠㅠ」「スイカを食べながら泣くwwww」「面白いㅜㅜㅜ」といった反応が寄せられています。

ジョイが所属するRed Velvetは今年夏ごろに、専属契約満了を控えています。









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る