in

aespaジゼル「”Kwangya(広野)大スター”と呼ばれたい」- ヒチョル意識?


aespa(エスパ)が17日、カムバック当日を迎え、オンライン記者懇談会を開催。ジゼルが「広野大スターになりたい」と話しています。

ジゼルは「『怪物新人』『グローバル・スーパールーキー』と記事で見た。そう呼んでくれるだけでも有難い」とし、「後々、私たちがもっと成長したら、世界観もあるので『KWANGYA大スター』と呼ばれるのは如何かと思う」と、記者に希望を語りました。

「KWANGYA(広野, クァンヤ)」はaespaの世界観に出てくる架空の空間。また「大スター」との文言は、同じ事務所SMの先輩キム・ヒチョルのニックネーム「宇宙大スター」を意識したもののよう。

ジゼルのユーモアあふれる返答は、韓国ネットユーザーの間で好評で、オンラインコミュニティでトレンド入りしました。ネットユーザーからは「ヒチョル」との共演を熱望する声もあがっています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごく可愛い」
▼「ザッツホット!」
▼「すでに広野の大スターです」
▼「この子の性格は魅力的」
▼「ジゼル、スタイリングきれいだね。ぴったり」
▼「宙大スターのキムヒチョルに会ったら面白そう」
▼「めっちゃ魅力ある」
▼「ザッツホットだ」
▼「ジゼルがなんでザッツホットなの? 教えて ㅜ」
▼「卒業写真のコメントで、パリス・ヒルトンのザッツホットを引用したから」
(aespa「ジゼル」の独特なキャラ話題に – “アヤヤ”張り切り具合すごい, 卒アルに”パリス・ヒルトン”引用…)
▼「本人たちも、世界観楽しんでるみたい」
(aespaカリナ「私たちは8人組グループ」「”世界観”教育を長時間受けた」)

aespa(エスパ)のニューシングル「Next Level(ネクストレベル)」は5月17日18時にリリースされます。









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る