in

aespa「ニンニン」前髪ありヘア披露….「無いほうが可愛い」「前より良い」


aespaニンニン」が新しいヘアスタイルを披露。7日、公式SNSに写真が掲載されました。

「ニンニン」の新しい髪型は、襟足が印象的なスタイル。襟足部分は長くハネており、明るい色になっています。また、これまで見られなかった前髪を降ろしたスタイルです。

「ニンニン」は昨年11月のデビュー以来、オーソドックスな黒ロングだったため、新しいヘアスタイルには関心が集まることに。写真が韓国オンラインコミュニティに掲載されるとトレンド入りしました。


ネットユーザーからは「前髪」に関するコメントが多く寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「どうしちゃったの」
▼「変だよ」
▼「完全にイメージが違うように見える」
▼「前髪ないほうがいい」
▼「今回の髪は前より良いと思う。今まで赤ちゃんだったけど、オシャレになった」
▼「私だけ? 良いと思ったの」
▼「ミディアムがよく似合ってたけど、そのまま前髪を流した方がいいと思う」
▼「ウィッグ感がある」
▼「ニンニンはオーソドックスなロングストレートが最高だよ」


▼「ショートカットの方が似合いそう」
▼「前髪をきれいにすれば、似合いそう」
▼「前髪エクステかな? ウィンターもニンニンも無い方がずっとかわいいㅠㅠ」
▼「担当スタイリストが本当にひどいわ。衣装とか写真, ヘアとか、どこ一つも大丈夫なところがない」
▼「フォーエバーの時が一番きれいだけど」
▼「ウィンターも台無しにされた。変な人がヘアチームにいるみたい」









Subscribe
guest
15 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る