in

「aespaカリナ魅力ある」東方神起ユンホ回答「SMで良いと思う後輩」質問に


東方神起「ユンホ」が、印象的な後輩に「カリナ(aespa)」をあげています。

ユンホは6日放送のMBC「全知的おせっかい視点」に、Rain(ピ)の友人として出演。

食事をしていたところ、Rainは「気になることがある。SMの後輩の中で、”この後輩はすごく良い”というのは誰か」と質問。これに、ユンホは「急に思い出したけど、aespaのカリナという人がいる」と答えました。


さらに、ユンホは「実際に見てこそ魅力がある」とし、「挨拶に来る前までは後輩だから、ただ上手く行ってほしいと思ったんですけど、挨拶をしたら….」と話しています。

カリナが所属するaespaは昨年11月にデビュー。Red Velvet以来となる約6年ぶりのSMのガールズグループということで話題を集めました。カリナはデビュー前から、テミンのMVなどに出演していたため有名な練習生でした。









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る