in

APRIL「ジンソル」同窓生が書き込み「昔からあんな感じ」

ジンソル


APRILの元メンバー「ヒョンジュ」が、グループ内のいじめによって脱退したとの疑惑が浮上。メンバーの「ジンソル」の知人と称する人物が書き込みを行いました。

3日、オンラインコミュニティに「APRILジンソル、ローリングペーパー(寄せ書き)の当事者です」との書き込みが掲載。


最近、ネット上では「ジンソル」の「ヒョンジュ」に対する態度に注目が集まっていました。コミュニティにアップされたGIFや映像には、睨んだりするシーンなどが映っています。(「ジンソルやばい」元APRIL「ヒョンジュ」を堂々と仲間はずれ(?)に…険悪GIF集)


投稿者A氏は「(ジンソルの)ヒョンジュさんにふざける姿が、私と小学校の同級生に対する姿と重なって実に驚いた」と書き込みました。

小学校の同窓生A氏:
「クラスのみんなにこんな表情をするのはもちろん、気に入らなければ上から下まで見る表情まで全く同じだった」

「申し上げたいことは現在、生成されている画像と動画の姿はジンソルの元々の姿だということ」

「君のこのような行動が明らかになった時、ほとんどの深谷小出身は、露になったんだなと思った。私だけじゃなくて、他の友達のインスタストーリーにも、君に関する内容がたくさん上がってきた」

「数年前、ジンソルの過去を一度アップしたことがあるけど、告訴されるのを見ながら大型ローファームを抱える企業に勝つことは容易ではないので、うかつに前に出てはだめだと判断した。訴えられるのが嫌でじっとしていたが、人をからかって、無視する子が芸能人になった姿を、テレビやメディアで見たとき気分がよくなかった」

「ここでもっと耐えてるのは君にも良くないし、被害者であるヒョンジュさんにも良くない」「心からヒョンジュさんに許しを請うてほしい」

APRILとヒョンジュの所属事務所DSPメディアは、いじめ疑惑について「事実無根」との立場を取っています。









Subscribe
guest
12 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る