in

「ジンソルやばい」元APRIL「ヒョンジュ」を堂々と仲間はずれ(?)に…険悪GIF集


APRILの元メンバー「ヒョンジュ」が、活動中に他のメンバーからいじめを受けていたとの疑惑が浮上。事務所は否定する中、活動当時の過去映像が注目されています。

3日、韓国オンライン・コミュニティに「活動期間中に堂々と無視したAPRILのメンバーたち」との書き込みが掲載されトレンド入りしました。投稿には、他のメンバーのヒョンジュに対する険悪な態度が垣間見えたとされるシーン(GIF)がまとめられています。

ネットユーザーからは特に「ジンソル」の態度に注目が集まり「ジンソルはやばい」「表情管理できていない」といった声が寄せられています。

ヒョンジュ孤立? メンバーとの距離を感じる食事風景

ヒョンジュに対するジンソルの反応


チョン・ソミン(現KARD)の顔色をうかがうヒョンジュ, ジンソル

円陣…ヒョンジュ(赤と白ボーダー)除外

ジンソルのヒョンジュを見つめる表情

スタッフ「何食べたい?」ヒョンジュ「チキン, チキン….」ジンソル「シーッ」

YouTube video

MC「ヒョンジュさんは、ハン・チェヨン, ムン・チェウォン, キム・ヒソンに見える」、メンバーのリクション(50:20)

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当に孤立している」
▼「カメラの前でもああいう感じなんだ」
▼「誰がヒョンジュなのか表記なしでも分かる」
▼「表情、超怖い」
▼「ジンソルの表情、本当にムカつく」
▼「これを見ると怒りがこみ上げてくる。ヒョンジュㅠㅠ」
▼「ジンソルはやばい」
▼「これ、ヒョンジュが一番のオンニだからね(ソヨン脱退後)」
▼「バレバレじゃん。ファン達は気付いていたかな?」
▼「放送でもああだったら、普段は…」
▼「本当にひどいよ、カメラの前でも思いっきり仲間はずれにしたよ」
▼「ジンソル、あの子はカメラの前で表情管理を全然してないじゃん」

(ヒョンジュ「AOAいじめ騒動」当時の投稿に関心….「クォン・ミナ暴露に共感?」)









Subscribe
guest
60 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る