in

「緑メガネ姿」(G)I-DLE「ミヨン」小学校「卒アル」話題に


(G)I-DLEミヨン」の小学校の卒業アルバム写真が公開されました。

ミヨンが通っていたのは、仁川にある旺吉(ワンギル)小学校。卒業したのは「2009年」。写真には、緑色フレームの眼鏡をかけた姿や、バイオリンを持つ姿が写っています。


アルバムには「ヒップホップ妖精ミヨン」「ファムファタール・エンターテイナー」といった文字も書き込まれています。当時から、お茶目で明るい性格だったことがうかがえます。((G)I-DLEミヨン「移動車」間違え大慌て…「美人だけど、お笑いキャラ」)


ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「メガネwwwwwかわいい」
▼「ヒップホップ妖精(笑)」
▼「鼻がきれい…」
▼「楽器習ってたのかな?」
▼「あの眼鏡にヘアースタイル、やばい」
▼「鼻は生まれた時からああなんだね。羨ましい」

▼「もっと幼いころの写真を見ると、変わっていない。小学生の時は少しふっくらしてたみたい」

(「BlackPinkとの不仲説はデマ?」(G)I-DLE「ミヨン」発言に注目「リサは友達」)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る