in

(G)I-DLEミヨン「移動車」間違え大慌て…「美人だけど、お笑いキャラ」


(G)I-DLEミヨンが移動車を間違える場面があり、ネットユーザーの笑いを誘っています。

話題の映像には、駐車場に到着したミヨンの姿が映っています。手を振りながらファンの前に登場したミヨンは、停めてあった黒い車の横で立ち止まります。その後も、別れを惜しむよう手を振っていたミヨンでしたが、ドアノブに手をかけ開けようとした次の瞬間、他人の車だと気づき大慌て。かなりビックリした様子で、頭を下げています。

YouTube video


ファンによると、ミヨンが乗ろうとしたのは、有名な数学講師「チョン・スンジェ」氏の車だったとのこと。当時、同氏が乗っていたとの情報も。


ミヨンといえば、その綺麗なビジュアルからは想像できない「お茶目なキャラ」で有名。ネットユーザーからは「やっぱり美人お笑いキャラ」「さすがギャグキャラ」「高そうな車だと思ったよ」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「先生はどうしてあの建物にいたの? 放送局じゃないの」
▼「講義をあそこでされるそう」
▼「チョン・スンジェ(笑)」
▼「中に先生乗ってた? 反応が気になる」
▼「なんか高そうな車だと思ったよ」
▼「こんな綺麗な顔なのに、抜けてるの笑える」

▼「やっぱり美人お笑いキャラ」
▼「スンジェ先生、授業でこのエピソードを話してほしい」
▼「なんでいつも、ミヨンにだけ変なことが起きるのか」
▼「綺麗なビジュアルでも、人生がシチュエーションコメディのミヨン」

▼「さすがギャグキャラ」
▼「Mamamooフィインも、こんなことあったよ」
YouTube video









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る